40歳 お肌のハリが欲しかったから

美容ドリンクというと、やはりコラーゲンなどの美肌に良い成分が入ったものを思い浮かべますね。

 

実際に私も以前はコラーゲン入りの美容ドリンクを飲んでいた時期がありました。

 

美容ドリンクが他のスキンケアコスメなどと違うのは、体の中からのケアという面はもちろんですが、即効性だなと強く感じました。

 

例えば寝る前にコラーゲン入りの美容ドリンクを飲むと、本当に翌日はお肌がぷりんぷりんになるのです。

 

化粧水などのスキンケアだとどうしてもある程度結果が出るまでに時間がかかりますが(お肌のターンオーバーのサイクルが約28日というのも関係しているのかもしれません)、ドリンクタイプだと吸収率が違うのかもしれませんね。

 

ただ、美容ドリンクのネックはお値段が高いということ。

 

高いものは本当に高いでしょうが、やはり最低でも1本200円はします。これを毎日飲むとなると1ヶ月6,000円。

 

主婦には決して安くはない金額です(笑)。

 

まぁでも、効果があるのであれば妥当な値段かもしれませんね。

 

ということで私は飲みたいのはやまやまですが、最近は美容ドリンクは買えていません。

ドモホルンリンクルから美容ドリンクとは・・・

ドモホルンリンクルから美容ドリンクが発売されているとは知りませんでした。

 

正直、ドモホルンリンクルには現時点ではあまり興味がなく(50代以上のお年寄りの化粧品というイメージです、ごめんなさい)、まぁ購入することもないだろうな…と思ってはいますが、飲むドモホルンリンクルのメーカーホームページは、かなり見やすくて購入意欲をそそられるなとは思います。

 

お肌を修復させてくれる成長ホルモンが出るのは就寝後3時間、ということは普段美容情報をよく仕入れているので(笑)知っていたのですが、その時間の睡眠の質を高めようというコンセプトにはとても共感できますね。

 

なんというか、自分のお肌が持つ力自体を底上げしてくれそうだなという感じがします。

 

ネットで見る商品説明のページというのは購買意欲をかきたてるのにとても重要な役割を果たしているといつも思っている私ですが、その観点から言うとこの商品のページはとてもデザインも綺麗で見やすく好感が持てますね。

 

ドモホルンリンクルという名前がなんとか変えられないものなのかな…と、いつも勿体無く思っています。

 

(もっとおしゃれな名前なら絶対売れる)